ウォータマン ボールペン

  • 買ってよかったもの⑥−2

買ってよかったもの⑥の続きです。

メルカリの売上金で買った、

ウォータマンのボールペン

ジェットストリームの繰り出し式

替え芯を購入して、合わなかったので

純正の替え芯をAMAZONで購入!

当たり前だけどピッタリ。

AMAZONにて@770.ー

最初から、純正の替え芯を買っておけば

よかった。

書き心地は好みの問題も

あると思いますが、軽くしっかり描ける

感じで、自分好みです。

純正だから当たり前なんだけど、
大きさが一緒。

ちなみに、合わなかった

ジェットストームの替え芯は、

そのままだと使い道がないので

メルカリで売ろうと思ったけど

せっかくなので^^

有効活用するために。

ジェットストリーム繰り出し式

本体を購入!(⇦無駄使いかな・・・)

替え芯ピッタリ!

品番・価格とかは

ジェットストリームプライム 0.5

AMAZONにて¥2,536.ーです。

色は、ダークネービー

書き心地は、安定していて

スラスラかける感じ。

CROSSのボールペンより、

運筆が安定していて書きやすいかも。

(軸径太いから持ちやすいのもある。)

他にもボールペンを使うけど一番

使用頻度が高いのは、資格試験の

勉強の時に使う、ボールペン。

どういう使い方をしているかは、

電験三種(電気主任技術者第3種)に合格する方法。②

に書きましたので、

機会があれば読んでください^^

使っている、ボールペンの種類は、

ZEBRA BNR2-BL

ZEBRA BNR2-BL @88.ー(AMAZON )を

使用中。中身のインク残量が見えるし、

使い切った時の達成感がある。

たまに、気分転換にCROSSの

ボールペンを使ったりするけど、

CROSSのボールペンは、

はっきり、くっきり書けるので、

書類や手紙を書いたりする時に、

使うことが多い。

最近、ボールペンを集めるのが

趣味になりつつある感がある。

ちょっと、自制しなくては・・・

 

ここまで読んでくださって、ありがとうございます(^ ^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA