AMOVO MacBook Air ケース

  • 買ってよかったもの③

ブログ用パソコンのMacbook Air、

そのまま使った方がカッコ良さそうだけど、

ついた時のショックが計り知れないので(^_^)カバーを購入

 

AMOVO Mac Book Air 13用クリスタル保護ケースについて

レビューするね。このケース、中華製ぽくってちょっと

買うときに躊躇したんだけど、

Apple Watchのカバーもこのメーカーのものを使っているので、

うりぼ。的な信頼と実績があるので選定。

実際に1週間程度使用をしての感想は、なかなか良さげ。

キーボードカバー付きでなんと・・・

¥2,280.ー ケースと変わらない値段・・・

でも透明感バッチリ

下の部分の通気口、足の部分とかの設計がいい。

(Macbook Airのデザインはすこし損なわれるけど

傷とかは防いでくれそう。)

あとは耐久性がどうかなってところ。

多分また数ヶ月後に”新しいMacBookAir用

キャリングケース買いました。”とか

レビューしてそう。( ̄▽ ̄)

 

新しいものを買うと、その他の付属品で結構な金額が

出てってしまうという、負のサイクル・・・

Apple 製品の呪縛・・・経済の活性化にすこしでも

役に立ててるんじゃないか、との謎の満足感。

いま追加検討しているのはUSB-C ハブ、外付けSSD。

この2つがあれば完璧と今のところ思ってるが、

また他のものが欲しくなるんだろーな。

ガジェット大好きなんで。

ミニマリストとか物欲のない人が羨ましい うりぼ。でした。


 

ここまで読んでくれて、ありがとうございます。(^ ^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA