FXについて。

  • FXの攻略法について。

FX (外国為替証拠金取引)なんだけど。たまにネット見てると

目にする広告があるよね。最大 〇〇万円 もらえるとか、

登録して◯万円分、〇〇万通貨分取引すると・・・

とかでお金をもらえる。

 

FXを一度トライしてみたい人は一度、

もらったお金でチャレンジするのは

経験としては、いいかもしれません。

為替取引を始めるなら≪DMM FX≫

種銭を、ノーリスクでより多く

GETする方法も書いています。

A8.net セルフバック チャレンジ

9割の人は1年以内に負けるそうですけど

残り1割の人は勝ち続けれているそうです。

(勝っている人のブログを参考にして

見るといいかもしれません。)

為替取引(FX)に、エッジがある人は

勝てるかもしれません。

簡単サインで「安全地帯」を狙うFXデイトレード FXコーチが教えるフォロートレード (Modern alchemists series) [ 齊藤トモラニ ]

価格:2,200円
(2021/9/19 08:26時点)
感想(3件)

一度トライしてみないと、勝てる人か

負ける人かは分からないので、

経済の勉強にもなります。


一発が逆転を狙うなら、レバレッジがないと

話にならないので、一夜にしてお金持ちになれる

可能性に賭けるなら、宝くじよりかはいいと思います。

また、キャンペーンで数千円がっちりゲットして、

1倍程度のレバレッジで安定してる

通貨で損失が出てもガチホールドできる財力がある人は、

貯金感覚でスワップでを受け取るのもアリかも^ ^

  • FXでの苦い経験

ただ、知識・経験なしで全財産をFXに

投資することはお勧めしないので

その理由を書いておきます。

 

FX系のブログを見ると絶対勧誘広告があるけど・・・

為替取引を始めるなら≪DMM FX≫

FXは、10年くらい前に実際に取引をしたことがあって、

その時は、最初スワップ金利で手堅く儲けて、

入会したときに貰える金額分損したら、やめようと思って始めた。

(あと、本を読んで勉強してないうちからすごく自信があったので、

ガンガンレバレッジかけて取引していました。)

そのうちFX会社が、◯万通貨取引すると◯円キャッシュバック

キャンペーンとかやり始めてあ!そう言えば、◯万円入れてるから

このお金で続ければ、勝てて儲けれるかもしれない。と取引を初めて

損失が出てくると、タイミングが悪かったんじゃないか、

もう少しで取り返せるとか、この方法がいいのでは?

とか試行錯誤していて、気がついたら、

5年くらいで約100万円 損してた。

 

この手のブログって、こんなに勝ちました系が多いけど・・・

実際にFXやってみると ”え!ホント?” て感じです。

youtubeのライブとかで実際に毎日、勝つとこみせてよ!って思う。

 

100万円って一度に見ると大きいけど、

1ヶ月に約16、700円ずつ使ってる計算になるので

AMAZONでガジェットやお菓子買ったり、

コンビニでスイーツ買ったりしてると、

無くなってしまう金額。

でも、今でもたまに大損しない程度で取引しています。

  • どういう人がFXに向いているの?

FXの世界で勝負かけれる人って、すごくセンスがある人か、

その人自身のロジックがある人で、いつでも闇雲に相場に

参加するのではなくて、有利な状況になった時だけ相場に

参加するっていうスタイルが多いような気がする

(←ここすごく重要です。ネットで調べればなんとなくわかります。)

あとすごく引きの強い人とか。

(こういう人は何やってもうまくいく気がする。)

スワップ投資は1-2倍程度のレバレッジで行えば、安心かも、

でも実際は高金利通貨に出資することが多いので

スワップで儲かるリスクより、相場による上下リスクの方が大きい

気がする。あ!あと外国為替って24時間動いてるから

夜10時から12時、3時から4時に大きく動くことあるから

ゆっくり寝れなくなるよ

よほど根性が座ってるか、ビックリするくらいの

お金を持っている人。

(お金をたくさん持っている人はマネーリテラシーが

しっかりしてるのでリスク管理ができる人が多い気がする。)

がFXするのはいいかも。

ただ、一度FXをやってみないと向いているかは、

わからないと思います。もしかして勝ち続けれる

1/10の逸材かもしれないのですから。

くれぐれも、少額で自己責任でお願いします。

為替取引を始めるなら≪DMM FX≫

興味がある人は下に業界大手のDMM FXの

口座開設リンクを貼っておきます。


くれぐれも自己責任で!

 

ここまで読んでくれて、ありがとうございます(^ ^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA