伊勢神宮 ⑤

おさんぽ日記⑤

  • おまけ(昼ご飯) 

伊勢神宮の内宮 参道の

おかげ横丁でお昼ご飯を

食べればよかったのですが

外宮の参道にある、

伊勢うどんのお店で

巾着入りの伊勢うどん

食べたかったので、

外宮までの戻ったのですが、

休業日でした・・・

そこで、第二候補に食べたいもの

だった、豚捨でお昼ご飯を

食べました。

この定食プラス小さめのコロッケがつきます。

近くにあったら週一で行きたいくらい

おいしかったです。

その後、近くの参道テラスで、

コーヒーとマカロンを食べて

帰路につきました。

ここのマカロンなかなか

絶品なのでおすすめです。

(しかも@200と安い)

前に写ってるのは伊勢市駅のロータリー

帰りは伊勢志摩ライナーで

のんびり帰りました。

ちょっと贅沢してデラックスシート快適でした

ということで、平日に仕事を

休んで行ってきた甲斐がありました^^

車窓がのどかでよかったです。

車内から伊勢中川付近

次はどこへ行こうかな。


ブログ始めるならConoHa WINGがおすすめです。⇩

 

ここまで読んでくださって、

ありがとうございます(^ ^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA